2019-09

スポンサーリンク
マルタ

実は要らないもの多数!マルタ留学の持ち物【衣類関係編】

今回はマルタ留学で必要な衣類関係の持ち物をご紹介します。絶対に必要なものから不要だったものまで多数紹介しています。衣類関係はかさばるものが多いので是非厳選して持っていくものを決めましょう!
マルタ

意外なものまで!マルタ留学の持ち物【貴重品関係編】

私が実際にマルタ留学へ行って、貴重品関係のもので持っていって良かったものをご紹介します。意外なものもあったりするのでマルタ留学へ行くのに持ち物に迷っている方は是非参考にしてみてください。
マルタ

必需品から不要だったものまで!マルタ留学の持ち物【電気製品編】

マルタ留学に必要な持ち物をまとめました。私が実際に1ヶ月間の短期留学へ行って絶対に必要だと思ったものや不要だったものまで一挙にご紹介します。これからマルタ留学へいく方の参考になると嬉しいです。
マルタ

お金がないからと留学を諦めていませんか?貯金0で留学を決めた奴がここにいます。

こんにちは、ちさとです。 私の1ヶ月間のマルタ留学がそろそろ終わろうとしています。 楽しいこともあれば辛い思いをしたこの1ヶ月間を振り返ると涙が出てきそうなほどいろいろな思いが詰まった留学生活でした。 け...
マルタ

まるでアニメの世界?!最高に可愛い街並が広がるポパイ村へ【行き方やチケット情報を紹介】

まるでアニメのような世界が広がるマルタの「ポパイ村」マルタの絶景スポットの1つとして有名な「ポパイ村」への行き方やチケット情報、営業時間などをご紹介します。碧い海にレトロな街並みが立ち並ぶ風けはインスタ映え間違いなしです。
読書

1冊読書するだけで上位約50%に入れるって知っていましたか?【読書の勧め】

大学生の読書離れが進む現代の日本では1冊読書をするだけで上位約50%に入ることができます。そこで大学生の読書離れの実態と読書の効果やメリットについて詳しく紹介します。また、最初に何を読んでいいか分からないという方のために、最初に読むべきオススメの本を一冊ご紹介します。
マルタ

船が浮いて見える?透明度の高すぎる海に囲まれたコミノ島へ!ブルーラグーンへの行き方やチケット情報を紹介

マルタの数ある絶景スポットの1つ、ブルーラグーンのあるコミノ島への行き方をご紹介します。今回私が利用したのはスリーマから出ている、飲み放題やブッフェランチのついているとても満足度の高いツアーです。ブルーラグーンは透明度が高すぎて船が浮いて見える事でも有名です。マルタへ来たなら絶対に訪れてみてください。
マルタ

【格安短期留学】誰よりも安かった!1ヶ月のマルタ留学にかかった費用や費用の抑え方をご紹介

格安の留学先として知られているマルタ共和国。実際に1ヶ月間、誰よりも格安の費用でマルタ留学した私が実際に支払った費用をすべで公開します。安く済ませられる部分は安く済まして、誰よりも安費用でマルタ留学を実現させましょう!
マルタ

【天然のプールへ崖からダイブ】セントピーターズプールへ【行き方やチケット情報を紹介】

岩場に囲まれた天然のプール、セントピーターズプールへの行き方や料金情報などを紹介します。マルサシュロックから船で簡単い行くことができるので、綺麗なエメラルドグリーンの海へ崖からダイブする貴重な体験をしてみてはいかがでしょうか。
マルタ

カラフルな漁村、マルサシュロックの日曜市へ【行き方やレストラン情報を紹介】

「マルタで最も絵になる村」で有名な漁村、マルサシュロックへの行き方や周辺のレストラン情報をご紹介します。マルサシュロックでは毎週日曜日にモーニングマーケットが開かれています。エメラルドグリーンの透き通った海に浮かぶ極彩色のカラフルなボートが浮かぶ漁村の風景を見に、是非マルサシュロックへ足を運んでみてください。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました